<< 第1回交流試合 main ルール【キックボクシング】 >>
BRAVE challenge
キックボクシングルール体験マッチ(チャレンジマッチ)について

体験マッチは選手情報を元に、所属団体の代表者と当連合会との協議によって出場の可否・対戦相手・契約体重等を決定します。希望者が全て出場できるものではありません。
体験マッチはアマキック同様、選手の競技力向上のために行われます。特にこの体験マッチは初級者を対象としていますので、主催者・連合会と所属団体長との綿密な協議を行いますので、参加資格を厳しくしています。

BRAVE K-ruleチャレンジマッチはAJKF日本アマチュアキックボクシング連盟規則に準じ、これに以下のものを加える。

【出場資格】
々盥酸鍵幣紂一般の部(男女)のみ。
東北格闘技連合会加盟団体であること。フリーや初出場の団体は不可。
BRAVEを含むアマチュアキック及び空手等の打撃主体の大会に出場経験がないこと。
いかなるプロ興行(打撃系・総合系)にも参戦経験がないこと。
ぅックの練習経験が1年未満であること。
A3クラスに満たない選手でスパーリングを経験していること。(試合をしても危険ではないと所属団体長が認めた者)
β慮灰泪奪舛2試合まで(それ以降は公式戦に出場すること)。

【試合時間】
試合時間…1分30秒×2R(インターバル1分)

【主な反則・禁止事項】
ヾ虧未悗良┰海
▲丱奪ハンドブロー(裏拳)
その他AJKF日本アマチュアキックボクシング連盟規則に準じる。

【勝敗】
原則的に勝敗はつけない(スパーリング形式)
※1R中2回のダウン、もしくはレフェリーの判断で試合を止める。
※ダウン及びストップは公式戦ルールより早めにとる。

【クラス・階級】
 申込みにあたり、年齢制限・性別・体重の制限はないが、上記に定める出場資格を満たした者の中から、所属団体の代表者と当連合会との協議によって特別ルール・対戦相手・契約体重等を決定する。

【出場費】
一律 ¥3,000

【出場申込みについて】
出場させたい選手のいる団体の代表者は連合会・細川に事前に相談すること。
申込み・問い合わせ期限は大会開催時の申込み締切日と同じ。
⇒電話:019-601-1977(HOSOKAWAジム 細川英男)
申込書(pdf)ダウンロード
 
KICKBOXING規則 cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
各種ダウンロード
グラップリング出場者
グラップリングルール申込書(pdf)

アマキック出場者
選手登録書(pdf)

アマキック出場団体長提出
選手名簿(pdf)

アマキック体験マッチ出場者
K-ruleチャレンジ申込書(pdf)

MMAルール出場者
MMA-rule申込書(pdf)

キッズ柔術・グラップリング出場者
KIDS-rule申込書(pdf)


ルール・規則
アマキックルール(pdf)
グラップリングルール(pdf)
MMAルール(pdf) 
special thanks

BADBOY

東北ライブハウス大作戦

聖域Sanctuary